« 商店街の総会 | トップページ | 家族の絆 »

仕事の能率と睡眠時間

私の場合、仕事の能率に睡眠時間が大きく影響します。
特に月末のような、仕事が錯綜するような日はてきめんですね。
とにかくミスをしないように、一つ一つを大切に処理していくことが肝心なような気がします。

何故こんなことを書いているかといいますと、
昨日は商店街の総会が終わったあとに、ご近所の仲間と、とってもおいしいお酒をいただいて、気が付くと今日になっていたんです ^_^;

「あぁ!しまった。シンデレラの時間を過ぎてしまった・・・」

何とか無事今日を終えてホッとしているところです。
まだ消防団の訓練も続くので、自分の身体に優しい生活を心がけたいと思います (*^_^*)

|

« 商店街の総会 | トップページ | 家族の絆 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/4355873

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事の能率と睡眠時間:

« 商店街の総会 | トップページ | 家族の絆 »