« のどが痛い | トップページ | 訓練から帰ってきました »

ブログとパノラマ

今日は定休日にもかかわらず、この時間までかかってしまいました。

パノラマで撮影した物件が徐々に増えてきたのですが、アップの仕方に手間取ってしまってちょっと遅くなりました。
三光商事さんのような、きれいなインデックス画面にしたいなぁと思っているのですが、なかなかうまく行かなくって・・・。今日はリンク用のボタンを作って、アップするところまでで終わりにします。

物件詳細から、ブログを利用したご説明とパノラマ写真を組み合わせて、ご案内ページにできればいいのですが、結構工数がかかりますね。いっぺんにやろうとすると、ちょっと大変です。
少しずつ改良を加えながら、進めて行きたいと思います。

今日の成果はこちらのページです。

|

« のどが痛い | トップページ | 訓練から帰ってきました »

コメント

パノラマいいですね。いつか、チャレンジした。
日々、是精進の大竹さんですね。

投稿: かねだ | 2005年5月12日 (木) 午後 01時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/4084763

この記事へのトラックバック一覧です: ブログとパノラマ:

« のどが痛い | トップページ | 訓練から帰ってきました »