« 今日こそ訓練 | トップページ | アットドリームの入力 »

いったい何が・・・?

2005052701今朝のことです。
いつものように子供たちが、登校するために家を出ると、「なんで、ここにあるの!!」と言う声がしました。
外へ出ると、事務所の角に置いてある一番大きな植木が、道路の真ん中にあるではないですか!?

元に戻そうと思ったのですが、重くて持ち上がりません。とりあえず端に動かした写真が左側の写真です。

自分ではどうしようもないので、ご近所の 畳屋さんタイヤマン の息子さんに手伝っていただき、大の男3人でやっと元に戻すことができました。

2005052702
しかし一人では絶対に無理な重さで、段差もある場所から、割ることもなく、傷をつけることもなく、どうやって動かしたんだろう???
昨日消防団の訓練から帰ってきた時には、ぜんぜん変わっていなかったのに・・・。

今朝の不思議な話しでした。
でも絶対に挑戦しないで下さいね。お向かいの方が今日手伝ってくれたので、見ていますよ(^^♪

|

« 今日こそ訓練 | トップページ | アットドリームの入力 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/4302014

この記事へのトラックバック一覧です: いったい何が・・・?:

« 今日こそ訓練 | トップページ | アットドリームの入力 »