« アップした日にお申込み♪ | トップページ | 迎えに来ました »

水防訓練と「土のう」の貸出

地域情報とイベント情報の更新を朝からしていました。
イベント情報に来週行なわれる「江東こどもまつり」をアップしようと、いろいろ調べていたら、ちょっと気になる記事がありました。

【「土のう」を区の指定日に配送いたします。】

江東区から「土のう」を借りられることは知っていたのですが、申込みの方法など、あまり詳しく知らなかったので、こちらの記事は生活回覧板でアップさせていただきました。
昨年は台風の直撃もあったので、事前の準備も必要ですね。

|

« アップした日にお申込み♪ | トップページ | 迎えに来ました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/4216242

この記事へのトラックバック一覧です: 水防訓練と「土のう」の貸出:

« アップした日にお申込み♪ | トップページ | 迎えに来ました »