« 入院よりも夕食の心配♪ | トップページ | 新システム構築のデモ »

ありがとうございます

昨日の日記に書いたのですが、今日から家族みんなで変則スケジュールに挑み始めました。

今朝は、下の子が学校へ行ったと同時に、車でお茶の水の病院へ送り、開店時刻の15分前に戻ってきました。いつもは、8時から物件データ入力等を開店までに行なうのですが、開店後に入力作業を行ないましたので、お昼まではちょっとハードでした。
お昼には、お引越しの手続きや、以前ご案内したお客様からお申込みをいただき、ちょっと遅めの昼食。

そうこうすると家内がいったん病院から戻り、骨折のため先週やっとギブスの取れた下の子のリハビリに別の病院へ、また夕食時の注射のため家内は上の子の病院へ先程向かいました。家内大丈夫かなぁ・・・。
明日は眼科の診察、あさっては栄養指導で、病院への行ったり来たりが続きます。
家内の体調の方が心配です。

仕事の方は、家内の友人が、臨時で手伝いにきてくれているので本当に助かっています。
ちなみに消防団の訓練も、今週1週間はお休みを戴いて、他の選手や代わりをお願いした方には本当に申し訳なく、またありがたく思っています。

こういうことがあると、いろいろな仲間に助けていただいて生活しているんだなぁと、あらためて感謝の気持ちでいっぱいになりました。

さぁそろそろ仕事も終わりの時間。頑張らなくっちゃ!!

|

« 入院よりも夕食の心配♪ | トップページ | 新システム構築のデモ »

コメント

家族で力を合わせてがっばているなあ、と不謹慎ですがほんわりと温かさが感じられます。周りの方の協力も大竹さんの日頃も行いの賜物ですよ。ご子息の早期快復を願っています。

投稿: yui | 2005年5月17日 (火) 午前 09時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/4150994

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございます:

« 入院よりも夕食の心配♪ | トップページ | 新システム構築のデモ »