« 訓練から帰ってきました | トップページ | 祝(^^♪40,000突破 »

ゴールデンウィークの影響?

なんか寒い日が続きますね。こんな時は体調を崩しやすいのでお気をつけ下さいね。

ところで皆さんは、継続中の書類の整理はどうされていますか?
私のところでは、仕事の内容とボリュームによって、未決の引出し・クリアファイル・クリアブックを使い分けているんです。

このところ、測量や媒介契約待ちの案件、新築予定の図面、リフォームの見積り、決済待ちの案件・・・、と継続や返事待ちの書類が増えて、とうとうクリアファイルが足りなくなってしまいました。

クリアファイルが足りないと言うのは、3月の繁忙期には良くあるのですが、この時期に足りないと言うのは珍しいですね。内容を良く見てみると、ゴールデンウィークを挟んだ関係で処理時間が伸びている案件が多いようです。

5月も半ば、そろそろ返事が集中して一気に処理が進むといいなぁと思っています。
・・・その前にクリアファイル少し買い足さないと(^^♪

|

« 訓練から帰ってきました | トップページ | 祝(^^♪40,000突破 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/4110844

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンウィークの影響?:

« 訓練から帰ってきました | トップページ | 祝(^^♪40,000突破 »