« サッカー勝って良かった♪ | トップページ | 亀戸(かめいど) »

java???

今日は私一人の時にお客様がお見えになられました。その後に予約が入っていたのでご案内ができなかったのですが、
「あっそうだ。この物件はちょうど昨日360度パノラマをアップした物件だ。」という事に気が付いて、接客カウンターのパソコンでパノラマ画像を使用してご案内することにしました。

ところが・・・、接客カウンターのパソコンで画像が表示されないんです。^_^;
お客様には申し訳なかったのですが、事務机の方へお越しいただき、私のパソコンを使ってご案内いたしました。

後で調べてみると、接客カウンターのパソコンにはjavaソフトが入っていなかったんです。さっそくインストールしましたのでもう大丈夫です。

でも、当社のパソコンで見ることができなかったということは・・・。そうです、もしかしたらHPをご覧になられているお客様の中で、もしかしたらパノラマ画像が見れない方がおられるのでは・・・、多分おられると思います。

javaのご説明項目を、早急に取り付けないといけないなぁと思い、ITサポーターの方に聞いてみようとしたら今日はお休みですよね。

javaソフトって何だろう???

|

« サッカー勝って良かった♪ | トップページ | 亀戸(かめいど) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/4419733

この記事へのトラックバック一覧です: java???:

» 不動産ブログもいよいよ360°パノラマ時代に [Blog☆『不動産業戦略e-REVIEW』  編集長ブログ日記]
(有)アップルップルとGLOBAL SYSTEM (株)が提携 ブログ『@honten・nikki』(松坂屋本店)のサポートで ビジネスブログの火付け役となった(有)アップルップルは6月6日、 EGG SolutionのGLOBAL SYSTEM (株)と ブログで360°パノラマムービーの提供を行う 業務提携を結んだ。 ◎(有)アップルップル http://www.a-blog.jp/ (有)アップルップルは、Blogツール「a-blog」を提供している。 「... [続きを読む]

受信: 2005年6月13日 (月) 午後 04時47分

« サッカー勝って良かった♪ | トップページ | 亀戸(かめいど) »