« 可愛いホームページ | トップページ | 愛知万博~マンモスラボ »

明日から連休

明日6月16日から18日は、年始・夏季以外としては数年ぶりに連休させていただきます。19日の定休日と合わせて4日間のお休みとなります。

なお、当社管理物件(当社へお振込等により賃料をお支払いいただいております建物)をご利用のお客様は、既にご連絡させていただいております「賃貸管理コールセンター」にて365日24時間対応させていただいております。万一の場合はご利用いただければと思います。

先ほどメールの設定も終え、会社宛のメールは自動返信、私個人宛のメールは携帯メールへの転送になっています。ただ携帯のメールはあまり得意ではないので、見るだけになってしまうかもしれません(^^ゞ

では今度は月曜日に・・・。
アップできたら、出先からアップしますね (^^♪

|

« 可愛いホームページ | トップページ | 愛知万博~マンモスラボ »

コメント

消防団優勝おめでとうございました!!!
そして 今日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです!
もしかして ビックリしていましたか?
私はすぐにわかりましたよ♪

チョッピリ寂しい思いをさせていたご家族と
素敵な時間を過ごして来て下さいね

いってらっしゃ~い♪

投稿: ケイ | 2005年6月16日 (木) 午前 12時22分

ありがとうございます。
びっくりしていたのではなくて、ちょっと照れてしまったんです(^^♪
亀戸ではなくて今度は門スタへ行ってみようかなぁ。

では出かけてきます(^_^)v

投稿: 亀戸 大竹 | 2005年6月16日 (木) 午前 06時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/4565873

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から連休:

« 可愛いホームページ | トップページ | 愛知万博~マンモスラボ »