« アクセス解析ツールを削除しました | トップページ | 安芸の膳 »

キリ番♪

キリ番って踏むのって難しいですね。
自分のホームページでさえ、こんな感じだったんです。

それが今朝、「立神双葉開発さん」のホームページを見ていたらなんと「012345」ではありませんか (^_^)v
思わず画面コピーしてお送りしたら、さっそくアップしていただいて、とっても嬉しくなってしまいました。

そしたら、あの「イシイプランニングさん」がキリ番変更!!
密かに狙ってたのに(^^♪
思わぬ展開にビックリの夕方でした。


これにしても最近のココログは重すぎです。夕方になると、なかなかページが開かないので困ってしまって・・・。アクセス解析ツールのせいだけでは無いようです(T_T)

|

« アクセス解析ツールを削除しました | トップページ | 安芸の膳 »

コメント

おはようございます。

すいません、ちょっとだけ延びました(^^)

あと5~6日です。

大竹さんだけに教えます・・・。

投稿: イシイ | 2005年6月21日 (火) 午前 09時27分

ありがとうございます。
今朝は「122213」だったので、変更がなければ今回も残念でした♪
チャレンジしてみます!

投稿: 亀戸 大竹 | 2005年6月21日 (火) 午前 09時35分

おはようございます。
昨日はお陰様で楽しい一日でしたよ♪

イシイさんの変更には驚きましたね。
桁の違いに脱帽しますが、「0」も大事な役割を果たしてくれてますので、まぁいっか?ってカンジです。

密かにキリ番狙っている人はたくさんいるんでしょうね。私もその一人。。。。

投稿: ayu | 2005年6月21日 (火) 午前 10時00分

ayuさん、こんにちは。
いきなり昨日お送りした画像が出ていたのでビックリしてしまいました。
私もアクセスカウンタ6桁にしようかなぁ(^^♪
8桁だと永遠に並びがなさそうです。
・・・私のサーバーは、どちらも桁数が変えられないんですけど(^^ゞ

投稿: 亀戸 大竹 | 2005年6月21日 (火) 午前 10時08分

キリバン盛り上がっていますね。キリバンの目標数値に拘っていましたが、この頃、気にしない様になりました。周辺の友人知人の多くがアクセスしているようですから。

投稿: yui | 2005年6月21日 (火) 午後 01時11分

yuiさん、こんにちは。
ハードスケジュールみたいですね。

NYは、いつ行ってたんですか?
日記やblog、「NYから更新していたのかなぁ」なんて、一人で疑問に思っていたんですよ(^^♪

投稿: 亀戸 大竹 | 2005年6月21日 (火) 午後 06時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/4636391

この記事へのトラックバック一覧です: キリ番♪:

« アクセス解析ツールを削除しました | トップページ | 安芸の膳 »