« 入居立会い | トップページ | 結婚式の写真 »

ガラスが「コツコツ」

夜に、たまった事務仕事をしていると、ガラスが「コツコツ」なることが良くあるんです。

始めの頃は、何かなぁと思って見に行ったら、ガラスに張った図面を見ながら、ガラスを「コツコツ」しながら、物件図面をご覧になられていたんです。

けっこう、この「コツコツ」しながらご覧になる方がいらっしゃるんですよ。気になるときは気になるんですが、物件をご覧になっておられると思うと、心地よい響きに感じることもあります。

そしたら先日の21時ごろに、最初「コツコツ」だったので気にしないでいたら、途中から「ガンガン」に変わったんです。
「えっ?」と思い、ドアの方へ行ってみると
「この物件の詳しいことを聞きたいんですが・・・」
どうも私が中で仕事をしているのが分かったようなんです。

図面をお渡しして、日中にお問合せいただくようにお願いしましたが、「ガンガン」はないよなぁ・・・。
それと夜中に物件確認の「電話」をいただく方も・・・。
いくら私が日記を遅く書いていても、ここら辺は勘弁して欲しいなぁと思った出来事でした。

日記を読んでいただいている方は、ほとんどメールですよね。
メールは時間に関係なくいつでもお待ちしております (^^♪

|

« 入居立会い | トップページ | 結婚式の写真 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/4732653

この記事へのトラックバック一覧です: ガラスが「コツコツ」:

« 入居立会い | トップページ | 結婚式の写真 »