« ガラスが「コツコツ」 | トップページ | 新しいスポーツクラブ »

結婚式の写真

今日は売買の決済が終わって事務所に帰ってくると、家内とパートさんが私を見て笑うんです。
(パートさんについては、日記「アットドリームの入力」を見てくださいね♪)

何で笑うのかなぁと思ったら、
「社長若いですねぇ・・・」
私「???」
なんと結婚式の写真を見ていたんです。

実は先週は、業界の江東区支部の支部長の息子さんの結婚式、今度の日曜日はご近所の仲間の結婚式、と結婚式が続いているんです。それで家内が私の知らない間に結婚式の写真を事務所に持ってきていたようなんですよ(^^ゞ

私も久しぶりに写真を見ると確かに若い・・・
たまにこういう写真を見るのも良いもんですね(^^♪

またお知らせの方に書かせていただきますが、
今度の日曜日は結婚式出席のため、午前中のみの営業となります。

|

« ガラスが「コツコツ」 | トップページ | 新しいスポーツクラブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/4748198

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚式の写真:

« ガラスが「コツコツ」 | トップページ | 新しいスポーツクラブ »