« アンフェリシオン | トップページ | キリ番♪ »

アクセス解析ツールを削除しました

以前から気にはなっていたのですが、cyaimiさんのブログで決心しました。

本日をもってレンタルのアクセス解析ツールを全ページから削除しました。
今後は、サーバーのアクセス解析及びココログのアクセス解析ツールを利用していきたいと思います。

|

« アンフェリシオン | トップページ | キリ番♪ »

コメント

詳細なアクセス状況を確認するため、7月16日から一時的にアクセス解析ツールを復活させました。

投稿: 亀戸 大竹 | 2005年7月16日 (土) 午前 09時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/4633778

この記事へのトラックバック一覧です: アクセス解析ツールを削除しました:

« アンフェリシオン | トップページ | キリ番♪ »