« 「ぬけがら」になっています♪ | トップページ | 明日から連休 »

可愛いホームページ

今日は当社ホームページの制作をお願いしている「株式会社ディープ」の松本社長と久しぶりにお会いしました。
いろいろなことをお話させていただいたのですが、いつもながら感心するのは、そのお返事の反応の早さです。

私にブログ(blog)という言葉を一番最初に教えていただいたのも松本社長でした。
昨年の始めに
「実はこういう使い方をしているグループがあるんだけれども・・・」と聞いたら、
「それはblogを使ってますね」と一言。そこから「blogとはなんぞや」という勉強をはじめたのです。

今日も、「ホームページで、こんなことをしたい」と言うと
「それはすぐ始めた方が良い」
「次のは良いけれど利用者のスキルによってはこんな欠点もある」
と言う感じで、テキパキと気持ち良くお返事が返ってくるので、本当に「すごいなぁ」と感心し、また勉強させていただきました。

私もかなり話しをさせていただいたのですが、お話しをしながら、あらためて感じたことがあります。
「ホームページを可愛がること」
物件や仕事もそうですが、同じようにホームページを可愛がること、これ大切ですよね。

|

« 「ぬけがら」になっています♪ | トップページ | 明日から連休 »

コメント

先日はお時間頂きありがとうございました。
大竹社長の新しいものを即受け入れる
柔軟性と、分かるまでとことん詰めていく
探究心には、いつも感心させられます。

「ホームページを愛する気持ち」
大事です。

御社のホームページからは
「ホームページを愛する気持ち」と
社長のお人柄がにじみ出ているように
思います。

また、お手伝いできることがあったら
お声を掛けてください。

投稿: DEEP松本 | 2005年6月17日 (金) 午後 01時11分

松本社長、こちらこそありがとうございました。
またいろいろお伺いすると思いますが、宜しくお願い致します。

投稿: 亀戸 大竹 | 2005年6月19日 (日) 午前 09時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/4552183

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛いホームページ:

« 「ぬけがら」になっています♪ | トップページ | 明日から連休 »