« サッカー、日本がんばれ! | トップページ | java??? »

サッカー勝って良かった♪

サッカー勝ってよかったですね(^。^)
昨夜は、キックオフが0時30分からだと勝手に思っていたのですが、1時35分からだったんですね。消防団の訓練から帰ってきて、頑張って起きて応援していました。

ただ、さすがに最後まで見ると今日の仕事に差し支えそうだったので、後半は勝つことを信じて布団に入ってしまったんです。(^^ゞ
訓練がなければ先に少しでも寝てから起きるのですが・・・。
とにかく勝って良かったです。

今日は、前にちょっとだけ書かせていただいた物件の募集を開始しました。既にお申込みが入っているお部屋もあるんですが、企画段階から参加させていただいた物件なので、是非ご覧になってみて下さいね。

|

« サッカー、日本がんばれ! | トップページ | java??? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/4407877

この記事へのトラックバック一覧です: サッカー勝って良かった♪:

« サッカー、日本がんばれ! | トップページ | java??? »