« ももちゃんにお友達ができました | トップページ | 町会の夏まつりの準備 »

隅田川の花火とスポーツクラブ

今日は両国の花火・・・、とは今は言わないんですね、
大川の川開き・・・、これも違いますね、
隅田川の花火大会でした。

昼間から、いつのも月末の土曜日とは違う、隅田川の花火の前らしい、とても静かな土曜日でしたが、6時を過ぎると上空には、多数のヘリコプターが飛んでいたんですよ。やっぱり花火ですね♪

でも私は、今日は花火を見に行かずに、スポーツクラブへ行ってきました。海の日焼けで皮がむけていたので、最近遠慮していたんですが、明日明後日と、町会の夏祭りのお手伝いがあって行けないので、今日は絶対参加しようと思っていたんです。

行ってみると、スポーツクラブは「ガラガラ」でした。私の参加したエアロビはまだ10人ちょっといたのですが、55人定員のステップに参加していたのは6人。空いているとは思いましたが、ここまで空いているとは・・・。やっぱりみんな花火に行ったんでしょうね(^^♪

でも花火を見なかったわけではないですよ。汗をかいた帰りに、蔵前橋通りの天神橋から第一会場の花火が良く見えるので、しばらく見ていたんです。
昔は、天神様の太鼓橋からも良く見えたのになぁ・・・。

|

« ももちゃんにお友達ができました | トップページ | 町会の夏まつりの準備 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/5233460

この記事へのトラックバック一覧です: 隅田川の花火とスポーツクラブ:

« ももちゃんにお友達ができました | トップページ | 町会の夏まつりの準備 »