« イースト21にて | トップページ | Googleが・・・ »

音楽の輪「MUSIC BATON」???

音楽の輪「MUSIC BATON」、初めて聞きました。
とりあえず私の趣味ということでちょっと書いてみますね。


1.コンピュータに入っている音楽ファイルの容量
  購入した時に入っていたサンプルだけなんです。
  昔からパソコンの容量には苦しめられたので・・・
  でもなぜか住宅地図関係ソフトはいっぱい入っています(^^ゞ

2.今聞いている曲
  子供の歌ですねぇ
  「きのこのこのこ、元気のこ・・・」 あってるかなぁ・・・
  車に乗っている時は、
  東京ベイFM79.2から流れる音楽を楽しみにしています。
  私の好きな曲がけっこう流れるんですよ。

3.一番最近買ったCD
  東京ディズニーランドミュージックアルバム
  ポケモン ベストコレクション
  どっちが最後だったかなぁ♪

4.よく聞く、または自分にとって大きな意味のある5曲

大塚博堂の「旅でもしようか」
  私が角膜移植を受けた21歳の時、
  毎日いろいろな音楽を聴いていましたが、
  とにかく勇気付けられました。

スティービーワンダー「心の愛」
ジョンレノン「イマジン」
  愛と平和、大好きです
  
映画「ロッキーのテーマ」
  元気とやる気が沸いてきます
  体育会の合宿所では、毎朝かけていました

私をスキーに連れてっての「サーフ天国 スキー天国」
  うーん、これぞ青春!
  この映画ほとんどのセリフ言えます
  スキー行きたいなぁ(^^♪

5.バトンを渡す5名
  もう皆さん渡っているようなので、私のところは収束しますね。
  ゴメンナサイ。もし受け取りたい方がいらしたら、メール下さいね♪

|

« イースト21にて | トップページ | Googleが・・・ »

コメント

回答して頂いて、ありがとうございます♪
やっぱり、4番目の好きな曲(自分にとって意味のある曲)って、自分の青春時代の曲になりますよね。
すごく面白いです。
「きのこ~」は、CMでかかっている歌ですよね。
ほのぼのしていてかわいいけど、何だか頭から離れない曲です(笑)

投稿: yuki | 2005年7月 5日 (火) 午後 10時18分

頭から離れない歌ってありますよね、ついつい歌っていたりして。
以外に最後まで歌えない曲やサビしか知らない曲が、頭から離れない曲だったりするんです(^^♪

投稿: 亀戸 大竹 | 2005年7月 6日 (水) 午前 07時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/4826118

この記事へのトラックバック一覧です: 音楽の輪「MUSIC BATON」???:

« イースト21にて | トップページ | Googleが・・・ »