« 研修会に来ています | トップページ | 岐阜県の少女死亡のニュースを見て »

エアコン直りましたよ♪

エアコン直りました♪
昨日の午後、電気屋さんがエアコンの修理に来てくれました。私は宅建業協会の研修会に出席していたのですが、研修会から戻ってくると、「エアコン直りましたよ♪」と嬉しい一言。
原因は室外機のガス抜けだったようです。
確か昨年も同じ状況で修理してもらったような気がするんですが・・・
本当に直ってよかったです。

|

« 研修会に来ています | トップページ | 岐阜県の少女死亡のニュースを見て »

コメント

エアコンのガスは漏れなければ減ることはありません。きちんと漏れた箇所を突き止めて修正できてればいいですね。

投稿: とん@元エアコン工事屋 | 2005年7月22日 (金) 午後 05時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/5061560

この記事へのトラックバック一覧です: エアコン直りましたよ♪:

« 研修会に来ています | トップページ | 岐阜県の少女死亡のニュースを見て »