« タイトルなどを変更してみました | トップページ | エアコンが壊れた・・・^_^; »

東京宅建 江東区支部 理事会

今日は当社の所属する、東京都宅地建物取引業協会江東区支部の理事会が開かれ出席してきました。

情報流通委員長として、また総務副委員長として報告させていただきました。各委員会からの報告の後に、いろいろ話題が出ましたが、みな真剣です。
東京宅建としてのブレザーや、登記法改正に絡んだ中間省略登記、個人情報保護法に関連する対応策、政策に関すること、都営住宅の管理受託について、全宅住宅ローンの取扱い方法・・・。

全宅住宅ローンに関しては、既に具体的な手続きに入っておられる方もおられて、とても参考になりました。やっぱり座学より実践ですねぇ。

情報流通委員会としては、再来週に開かれる東京宅建本部の委員会の内容によって、会員向け研修会や支部HPの変更等の対応が変わるため、今日は重要な報告や提案ができませんでしたが、8月からは忙しくなると思います。

取り急ぎ明日やらなければならないことも、いくつか出てきましたが、とにかく頑張ります!

|

« タイトルなどを変更してみました | トップページ | エアコンが壊れた・・・^_^; »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/4971860

この記事へのトラックバック一覧です: 東京宅建 江東区支部 理事会:

« タイトルなどを変更してみました | トップページ | エアコンが壊れた・・・^_^; »