« 読売新聞のローカル版に写った背中 | トップページ | 亀戸の夏 »

不動産業ブログ戦略/作り方から活用まで

170708fdj
『不動産業ブログ戦略/作り方から活用まで』という本が、不動産データ&ジャーナル社から出版されました。
不動産業界とインターネットを、不動産業者でなく記者として見てこられただけあって、とても参考になると思いますよ。
かく言う私も少しだけご紹介いただいているんですが・・・

ブログもこの春から急激にスタイルを変えつつあると感じ、そしてまだまだ多くの利用方法と可能性があると思っています。
ご紹介いただきながら、私自身、私のブログが近いうちに「旧世代の利用方法」となる可能性が大きいと思っているんですよ。

とりあえず今、皆でブログを始めることが大切です。
地域に密着した同業者仲間、地域の異業種の仲間、今後地域ネットワークを形成するためにも、一緒に始めませんか(^^♪

|

« 読売新聞のローカル版に写った背中 | トップページ | 亀戸の夏 »

コメント


大竹様

さっそくのご紹介、
ありがとうございました。

まずは、お礼まで。


FDJ社/浅見

投稿: FDJ社/浅見 | 2005年7月 8日 (金) 午後 08時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/4881536

この記事へのトラックバック一覧です: 不動産業ブログ戦略/作り方から活用まで:

« 読売新聞のローカル版に写った背中 | トップページ | 亀戸の夏 »