« 東京宅建協会本部 情報流通委員会 | トップページ | wikiって使えそう♪(ひとりごと) »

暑いですねぇ

台風が通過して一気に暑くなりましたね。夏本番という感じです。

今日外出すると、夏祭りのやぐらが組まれていたり、提灯がでていたり、お祭りの掲示がされていたり、いろいろ見て回りたくなってしまいました♪
歩きや自転車で回るのも良いですよね。

墨田の登記所へは車で行ったんですが、登記所前の駐車場が満車なのは初めての経験でした。暑いから車で行かれた方が多かったんでしょうか?
駐車場の混雑のわりには、登記所は空いていたんですが・・・

話は変わりますが、7月30日は隅田川の花火です。
隅田川の花火の時は、交通規制が多いので注意して下さいね。
花火の日の当社前は、夕方からの交通量が極端に少なくなるんですよ。かわりに増えるのは、浴衣姿で花火見物に出かける方。

明日は今月最後の平日、週末からはいろいろな行事が目白押しですね♪

|

« 東京宅建協会本部 情報流通委員会 | トップページ | wikiって使えそう♪(ひとりごと) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/5202533

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いですねぇ:

« 東京宅建協会本部 情報流通委員会 | トップページ | wikiって使えそう♪(ひとりごと) »