« 帰ってきました。 | トップページ | 台風に備えて »

体重管理表

昨日の地震ビックリしましたね。
臨海学校から帰ってきて1時間後ぐらいの発生でしたので、無事帰って来れましたが、もう少し早かったら、電車も高速も止まってしまい、帰れたのは相当遅くなっていたかもしれません。

亀戸での立体駐車場からの車の落下は、当社から400mぐらいの場所なんですよ。その現場の近くには当社の管理する別のタイプの立体駐車場があるのでとても心配でしたが、何事もなく良かったです。でも原因は調べておきたいと思っています。

さて地震やテロの記事の多い中、今日の朝刊で一番気になった記事は、「内臓脂肪を減らそう」という記事でした。
今一番気になっているのかもしれませんね(^^ゞ

記事にはカロリーコントロールと、運動によるエネルギー消費、そして朝と夜の体重管理表の3つがキーワードとして書いてありました。カロリーコントロールと運動は最近頑張っているんですが、体重管理表は付けていなかったんです。

さっそく「体重管理表」をエクセルで作り、パソコンのデスクトップに保存しました♪
日記にも書いてしまったので、毎日こつこつチェックしたいと思います。

でも、お願いがあるんです。
私にウエストや体重に関する質問はしないで下さいね (^。^)

|

« 帰ってきました。 | トップページ | 台風に備えて »

コメント

体重管理表?健康を主にしたダイエットは本当に厳しいですね。頑張りましょう?

投稿: yui | 2005年7月25日 (月) 午後 04時34分

yuiさん、こんにちは。
今日はスポーツクラブへ行くつもり?だったんですが、仕事が終わらなくって・・・
長い目で頑張ります!

投稿: 亀戸 大竹 | 2005年7月25日 (月) 午後 08時11分

mumumu
私も頑張らねば・・

投稿: ケイ | 2005年7月27日 (水) 午前 02時04分

ケイさん、こんにちは
昨日の夜の会合の後に測ったら・・・
お酒を飲むときは、気をつけたほうが良いのかもしれませんね。

投稿: 亀戸 大竹 | 2005年7月27日 (水) 午前 09時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/5130125

この記事へのトラックバック一覧です: 体重管理表:

« 帰ってきました。 | トップページ | 台風に備えて »