« 暑いですねぇ | トップページ | ももちゃんにお友達ができました »

wikiって使えそう♪(ひとりごと)

wiki、gree、mixiと興味を引くものがとてもたくさんあります。

特にwikiは、使い方によって、ものすごい便利に使えそうですね。
ためしに一つ作ってみたんですが、今までの発想とちょっと変えて・・・
自分のサイト運営とは、ちょっと線を引いて、みんなの利益を・・・
管理者のスキルと参加者の意識が重要になってくるのかなぁ・・・

今度亀戸大島地区の同業者の会合があるので提案してみようかなぁ・・・
それとも青年会の方がなじみやすいかなぁ・・・

タウン情報だけでなく、地域密着業者による地域センターへも、道が開かれていくような・・・
さて業界団体で動くか、個別で動くか・・・
来年のシステム変更とうまく連動できれば最高なんだけれども・・・

自分が考えていたようなイメージにだんだんなりつつありますね。
一番利用したい方法は・・・

最終的には、デジタルとアナログのシンクロが、より大切になってくるような気がします。いろいろな面で・・・

今日は、話はまとまりません。
時間があるときに、少しずつ勉強したいと思います。

|

« 暑いですねぇ | トップページ | ももちゃんにお友達ができました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/5202900

この記事へのトラックバック一覧です: wikiって使えそう♪(ひとりごと):

» ブログ資本主義 [umeyumeblog]
週刊東洋経済の7月30日号に「ブログ資本主義、世代ワープが始まった!」と言う特集 [続きを読む]

受信: 2005年7月29日 (金) 午後 04時49分

« 暑いですねぇ | トップページ | ももちゃんにお友達ができました »