« 跳ねるエアロに初挑戦 | トップページ | mixiに登録しました »

Googleの検索順位その後

Googleの検索順位が下がってから、もうすぐ2ヶ月になろうとしています。
その間、トップページへのgoogleからのリンク数は極端に減っていますが、ページ全体のアクセス数は思った程影響がないというか、逆に微増ですが、やっぱりちょっと気になるんです。

この間に変更してみたものは、ページタイトル・metaなどですが、今週ある部分を変更したら、さらに100ぐらい順位が下がってしまいました(>_<)

早速元に戻すとともに、逆の変更を昨日実施してみました。もしこれが原因なら、次回のホームページ変更でだいぶ改善されると思うのですが・・・。

また結果が出たら書いてみたいと思います。

|

« 跳ねるエアロに初挑戦 | トップページ | mixiに登録しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/5538561

この記事へのトラックバック一覧です: Googleの検索順位その後:

« 跳ねるエアロに初挑戦 | トップページ | mixiに登録しました »