« 亀戸はお祭りですよ | トップページ | 衆議院解散ですか・・・ »

体重管理表~2週間

体重管理表を付け始めてから2週間が経とうとしています。

体重は?
・・・増えているんです(>_<)
このところ夏祭りや暑気払いで夜出かけることが多くって・・・

今日は亀戸2丁目団地の夏祭りの警戒のため消防団で出ていたんですが、終わってから夜食をとって体重計に乗ると・・・・・、増えていました。

9日は夏祭りの半纏合わせ
10日は商店街の暑気払いと、町会の夏祭りの鉢洗い
11日はアットドリームの研修会
12日は香港から友人が一時帰国するので、昨年の会合仲間が集まります。この日は少年キャンプの反省会もあるんです

来週も夜の会合が多いので、気をつけたいと思います。
重なっている会合が多いので、それでもこれだけですが、旧盆前に会合がありすぎですよねぇ・・・
・・・ふぅ・・・大丈夫かなぁ・・・

|

« 亀戸はお祭りですよ | トップページ | 衆議院解散ですか・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/5340038

この記事へのトラックバック一覧です: 体重管理表~2週間:

« 亀戸はお祭りですよ | トップページ | 衆議院解散ですか・・・ »