« 若洲少年キャンプ | トップページ | 屋形船 深川「冨士見」 »

宮崎からのお客様

今日は、シガレットホームの小松社長がお見えになりました。新潟で開かれたアットドリーム講習会のお帰りによっていただいたそうなんですよ。

ちょうど私は物件写真を自転車で取りに行っている時、パートさんは物件確認の真っ最中・・・
良かったアットドリームで仕事をしている時で(^^♪

宮崎からお越しになられたので、ぜひ亀戸名物を食べていただこうと思い、船橋屋さんのくず餅を食べに行ったんですよ。気に入っていただけたかなぁ。

|

« 若洲少年キャンプ | トップページ | 屋形船 深川「冨士見」 »

コメント

昨日は突然すいませんでした。
いろいろ、ありがとうございました。
おいしかったです。米倉涼子がテレビで行っていたあのお店に行ってきたよと自慢しました。
今晩頂きます。
昨日のブログは、モノレールの中で携帯からしました。帰りの飛行機は死ぬかと思いました。
ブログに書いていますので読んでください。
今度は電話してお伺いします。
ありがとうございました。

投稿: シガレットホーム | 2005年8月 5日 (金) 午前 10時37分

帰りの飛行機は大変だったんですね!
無事に家族の元にお帰りになられて何よりです。
また是非いらしてくださいね(^^♪

投稿: 亀戸 大竹 | 2005年8月 5日 (金) 午前 10時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/5308605

この記事へのトラックバック一覧です: 宮崎からのお客様:

« 若洲少年キャンプ | トップページ | 屋形船 深川「冨士見」 »