« 研修会 | トップページ | 東京プリンス »

明日からお休みです

web_img_0132
昨日のインターネット不動産研修会では、思いがけずいろいろな方に久しぶりにお会いできました。今年正月にスキー場で偶然お会いした
中谷社長とは、今年は思いがけずお会いする機会が多いですね(^^♪

研修会終了後に懇親会に参加したのですが、とても楽しく過ごさせていただきました。
そして、結ゆいまーるの金田さん立神双葉開発のあゆみさんには、プレゼントまでいただいて本当にありがとうございます。

web_img_0123
私のテーブルに、「星の砂」「金丸社長の本」とともに、「シーサー」が加わりました。そして明日からは、新しいウェアで、スポーツジム頑張りたいと思います(^^♪

なお、明日13日から16日まで夏期休暇をいただき、
17日(水)より営業させていただきます。

|

« 研修会 | トップページ | 東京プリンス »

コメント

シーサーをグッズに加えて頂き、ありがとうございます。昨日は、ありがとうございました。本当に、勉強になりました。個別指導をお願いします。

投稿: yui | 2005年8月12日 (金) 午後 03時38分

昨日はありがとうございました。
左手の前にシーサーが居て、私を見てくれています。
分からないことがあったら是非お気軽に聞いて下さいね。

なお、昨日ご質問のjugemの件ですが、jugemのテンプレート編集画面のHTML編集の部分を変更するとできると思います。

ホームページビルダーでページを変更する感覚でできるので、jugemはけっこう融通が利きます。

ただタグと、挿入する場所が重要ですので、サポーターの方に聞いてみてはどうでしょうか?
私のjugemのページは、削除してしまったようでテストできなかったんです。ゴメンナサイ。

また宜しくお願い致します。

投稿: 亀戸 大竹 | 2005年8月12日 (金) 午後 04時40分

昨日はとっても参考になりました!
HPの変更、楽しみにしています。
私もプログの活用をもう一度考え直してみるつもりです。

Tシャツのサイズどうですか?

投稿: ayu | 2005年8月12日 (金) 午後 04時53分

Tシャツ、ぴったりでした(^^♪
どうもありがとうございました。
先日新調した黒のパンツとも、ピッタシ会うので、ジムに行くのが楽しみです。

投稿: 亀戸 大竹 | 2005年8月12日 (金) 午後 05時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/5435992

この記事へのトラックバック一覧です: 明日からお休みです:

« 研修会 | トップページ | 東京プリンス »