« 町会の夏まつりの準備 | トップページ | 地元のスポーツクラブ♪ »

江東区役所へ行ってきます

今日は当初の予定でもあったんですが、売買契約の事前に行なう重要事項説明の調査のため江東区役所へこれから行ってきます。東京都庁での調査で一部不明な点が出てきたためなんですよ。

そこへ今朝になって、江東区のマンション等建設指導要綱が一部改正され、平成17年9月1日から施行されるという・・・、先月調査のため行った時にはそんな話しは出なかったのに・・・。

当社に備付けておいた建設指導要綱の最新版も差換えなければと思って、江東区のダウンロードページへ行っているんですが、朝からアクセス数が多いようで、なかなかページが開きません。

時間があまり無いので、この書類ももらってくるようにしたいと思います。念の為その他の条例も変更がないか確認してこようと思っています。

・・・ここまで書いてアクセスしたら、ダウンロードできました。でも区役所へは行ってきます。

|

« 町会の夏まつりの準備 | トップページ | 地元のスポーツクラブ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/5262138

この記事へのトラックバック一覧です: 江東区役所へ行ってきます:

« 町会の夏まつりの準備 | トップページ | 地元のスポーツクラブ♪ »