« 江東区役所へ行ってきます | トップページ | 若洲少年キャンプ »

地元のスポーツクラブ♪

一昨日・昨日と続いた地元町会の夏祭りがあって、スポーツクラブへは行けなかったんですよ。
今日は絶対行こうと決めて行ってみると・・・、地元町会の方に大勢お会いしました。

皆さん考えることは同じなんですね(^^♪
これぞ「地元のスポーツクラブ」という感じでしょうか

さて明日の休日は、若洲キャンプ場で行なわれております、「少年キャンプ(亀戸地区) 」へお手伝いに行ってきます。子供たちは今日から行っているんですが、私は仕事の関係で明日の早朝から夜まで、1日だけのお手伝いなんですが、できるだけ頑張ってきたいと思います。では・・・

|

« 江東区役所へ行ってきます | トップページ | 若洲少年キャンプ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/5284370

この記事へのトラックバック一覧です: 地元のスポーツクラブ♪:

« 江東区役所へ行ってきます | トップページ | 若洲少年キャンプ »