« 亀戸天神まつりの中休み | トップページ | 台風接近の恐れがあるので・・・ »

朝練

今日から子供の野球チームの朝練が再開しました。
6時30分からの練習なので、5時30分に起きて軽い朝食をとった後、練習場所まで送ってきました。私は送っていくだけなんですが、監督やコーチは仕事前の朝の大切な時間、本当に頭が下がります。

さて今日は珍しいところからのアクセスが多くありました。
私のblogを、ある掲示板で紹介していただいたようなんです。紹介していただいた方、どうもありがとうございました。これからも頑張りたいと思います。

さあ明後日からはラジオ体操も始まります。夏休みもいよいよ終盤ですね(^^♪

|

« 亀戸天神まつりの中休み | トップページ | 台風接近の恐れがあるので・・・ »

コメント

お子さんの野球、やっぱりいいですね。
うちは今度2歳ですので、まだまだ先ですが。
(やってくれるかどうかもわかりませんが)

中学・高校時代、自分の応援に父や祖父が
来てくれた事を思い出します。

逆の立場で、見るのはきっとドキドキなんで
しょうか。待ち遠しいです。

投稿: 久富 内田 | 2005年8月23日 (火) 午前 10時58分

土日が仕事というのが、ちょっとつらいですよね。練習も試合もなかなか見に行ってあげられなくって・・・
でも子供たちを応援する気持ちは負けないつもりです。
野球やってくれるといいですね(^^♪

投稿: 亀戸 大竹 | 2005年8月23日 (火) 午後 12時07分

お久しぶりです。
うちの長男・次男も6月から野球を始めました。
上の子は鍛え方が足りないので先月あたりは練習中に倒れまくってました。
まあスポーツでもしてくれるほうが良いのでやらせたますが、父はノータッチです。

しかし二人ともヘボです。
私はもっとうまかった。

投稿: しらいし | 2005年8月25日 (木) 午後 10時37分

野球始めたんだ(^^♪
息子は最近やっと普通の回転のボールが投げられるようになったけど、キャッチする時にボールを怖がっているみたいなんだよねぇ・・・。
まぁそのうち父より上手くなるんじゃないかなぁ(^。^)

投稿: 亀戸 大竹 | 2005年8月26日 (金) 午前 10時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/5595281

この記事へのトラックバック一覧です: 朝練:

« 亀戸天神まつりの中休み | トップページ | 台風接近の恐れがあるので・・・ »