« 「愛は地球を救う」24時間テレビを応援しています | トップページ | 夏ばて解消中? »

ラジオ体操と進んだ時計

今朝はラジオ体操の当番でした。といっても毎日行っているんですが・・・
当番は司会や案内をするんですよ。みんなの前で体操をするのは地元の中学生が交代でやってくれています。

当番に当たった今朝は、町会長、中学校のPTA会長・校長先生、小学校の先生、町会役員の方など大勢の方が、こどもたちの激励に来ていただきました。ありがとうございます。

ところで私の腕時計は常に少しだけ進めてあるんです。どのくらい進んでいるのかはあまり把握しないようにしているのですが、今日は失敗してしまいました。

「1分ぐらい進んでいるかなぁ」と思って挨拶の段取りをしていたのですが、実は2分以上進んでいたんです(^^ゞ

挨拶が終わって、さあラジオ体操と思ったら、まだ交通情報をやっているではありませんか・・・
ちょっと間延びしてしまいました。時間の決まったことをする時には、秒針まで合わないといけないですね。

さあ夏休みももうちょっと、まもなく学校が始まります(^^♪

|

« 「愛は地球を救う」24時間テレビを応援しています | トップページ | 夏ばて解消中? »

コメント

突然のコメント、スイマセン。

この度、賃貸不動産リンク&リンクオイラブログでは相互リンクしていただける

不動産ブログを探しておりましたところ、貴社のブログを拝見させていただきました。

早速当ブログのリンク集に貴社のブログをリンクさせていただきました。

また当ブログと相互リンクしていただけないかと思いコメントしてみました。

いかがものでしょう?

もしリンク可能でしたら御連絡いただければと思います。

投稿: 賃貸不動産リンク&リンク管理人 | 2005年8月29日 (月) 午後 05時37分

賃貸不動産リンクアンドリンク管理人様、ご紹介ありがとうございます。
このブログは私の運営しているブログの一つで、主に日記を主体としています。

現在ホームページとブログ全体のリニューアルを予定しておりますので、相互リンクはその後でも宜しいでしょうか?
なおメインページは相互リンクさせていただいておりますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。
http://www.ootake-shoji.co.jp/link.html

投稿: 亀戸 大竹 | 2005年8月30日 (火) 午前 08時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/5686694

この記事へのトラックバック一覧です: ラジオ体操と進んだ時計:

« 「愛は地球を救う」24時間テレビを応援しています | トップページ | 夏ばて解消中? »