« 亀戸の「歴史や史跡」カテゴリー追加 | トップページ | 明日からお休みです »

研修会

インターネット不動産関係の研修会に参加してきました。
同業の方とお話しするのは、いつも自分の頭を整理してくれるんです。

実は、使っているソフト「アットドリーム」の初歩的な基本機能を知らないことに気が付いて・・・・・
操作講習会へ参加するたびに、新しい使い方を覚えていくという、のんびりした私です。

それにしても知らなかった・・・基本機能。今回教えていただいて本当に良かったです。やっぱり、分からないことは聞いてみるものですね。

お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

20050811143713.jpg

|

« 亀戸の「歴史や史跡」カテゴリー追加 | トップページ | 明日からお休みです »

コメント

昨日の研修会のお話参考になりました。
というより、頭を一発殴られたような
刺激を頂きました。
また、私の日記に投稿を頂いて恐縮して
ます。
基本方針やまとめていく構想力や継続力
に感服しました。
あせりの気持ちがなくなり、地道に進めて
いく力を頂きました。
ありがとうございました。

投稿: 荘園不動産 飛田です | 2005年8月12日 (金) 午前 09時23分

飛田さん、こちらこそありがとうございました。
話しながら自分を整理するという感じで、皆さんの前でお話しをさせていただき、自分もとても勉強になりました。
今後も宜しくお願い致します。

投稿: 亀戸 大竹 | 2005年8月12日 (金) 午前 09時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/5406879

この記事へのトラックバック一覧です: 研修会:

« 亀戸の「歴史や史跡」カテゴリー追加 | トップページ | 明日からお休みです »