« Googleの検索順位その後 | トップページ | 亀戸天神のお祭りが始まりました »

mixiに登録しました

mixiに登録しました。
気になるものは、「やってみないと気がすまない」という性格なのに、思い切って登録するまでにちょっと時間がかかってしまいました。

というのは、greeのほうも参加しているんですが、参加できそうなコミュニティーがなかなか見つからなかったんです。
遠い昔(のような気がします)のパソコン通信時代、フォーラムにも参加していたのに、こちらもどちらかというとROM状態(もしかして死語?)が多くて、「ちゃんと参加できるか自信がなかった」というのが正直なところですね。

mixiにいざ登録してみると、知っている方が大勢参加されているので、とても心強く感じました。早速いくつかのコミュニテーに登録してみましたよ。これからが楽しみです(^^♪

さて話は変わりますが、いよいよ明日から亀戸天神のお祭りが始まり、明日は準備のため事務所を出たり入ったりが多くなります。こちらもとっても楽しみです。

|

« Googleの検索順位その後 | トップページ | 亀戸天神のお祭りが始まりました »

コメント

大竹社長
流石ですね!
mixiって招待されないと 登録できないのでは?
いいですね!うらやましい

投稿: kaz4979 | 2005年8月20日 (土) 午後 05時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/5543499

この記事へのトラックバック一覧です: mixiに登録しました:

« Googleの検索順位その後 | トップページ | 亀戸天神のお祭りが始まりました »