« 東京プリンス | トップページ | さいたま川の博物館 »

少年野球のお手伝い

今日から16日までお休みをいただいております。

お休み初日の今日は、子供の参加している野球チームの練習のお手伝いに行ってきました。
普段の土曜日曜祭日は仕事のため、監督やコーチ、他の保護者の方にお任せしっぱなしで、なかなか子供の練習や試合に参加できないんです。

今日の練習は、本当に久しぶりに仕事が休みでしたので、子供たちの練習を見に行き、お手伝いをさせていただきました。行って本当に良かったです。

この仕事をして一番つらいなぁと思うのは、子供休みとなかなか重ならないこと・・・
今回の夏季休業は、思いっきり子供たちと楽しみたいと思います(^^♪

|

« 東京プリンス | トップページ | さいたま川の博物館 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/5450757

この記事へのトラックバック一覧です: 少年野球のお手伝い:

« 東京プリンス | トップページ | さいたま川の博物館 »