« 亀戸のメールマガジン | トップページ | Googleの検索順位その後 »

跳ねるエアロに初挑戦

今週の土曜日から亀戸天神のお祭りが始まります。
お祭りが始まると、しばらくスポーツクラブにいけないかもしれないので、今日は早めにスポーツクラブへ行ってきました。

いつも参加しているクラスより、一つ上のエアロビクスのクラスに参加したのですが、どうも跳ねるのは上手くいかないようです。途中でふくらはぎがパンパンになってきて・・・

でも、スポーツクラブの方が「昨日のメルマガ見ましたよ!」と言ってくれた一言がとても嬉しくって、また今度も頑張ろうっと元気に帰ってきました。

あゆみさん、Tシャツのサイズちょうど良いですよ。汗の吸いも乾きも良くて、とても気持ちよくエアロビができますよ (^^♪
・・・あとは私のステップの上達ですね(^^ゞ

|

« 亀戸のメールマガジン | トップページ | Googleの検索順位その後 »

コメント

サイズが合ってよかったで~す!

「跳ねるエアロ」、激しそうですねぇ~。
私の行ってるジムには残念ながらありません。
インストラクターによってもずいぶん違いますよね。
私は昨日は「ひきしめエアロ」に出ましたが、インストラクターが男性だったので、とても力強く、メリハリがあって楽しかったです。
ついていくのがやっとでしたが・・・(笑)

お祭りの準備、これから夜が忙しくなりますね。頑張ってくださ~い!

投稿: ayu | 2005年8月19日 (金) 午後 04時56分

こんにちは
今までは、「はじめて」か30分のクラスだったんですが、いよいよ皆さんが参加するレッスンに挑戦したんです。
ここのジムは「はずまないエアロ」というレッスンもあるんですよ。だからはずむとは思ったんですが・・・
もしかしたらリズム感かも・・・なんて思ってしまいます(^^♪

投稿: 亀戸 大竹 | 2005年8月19日 (金) 午後 05時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/5531198

この記事へのトラックバック一覧です: 跳ねるエアロに初挑戦:

« 亀戸のメールマガジン | トップページ | Googleの検索順位その後 »