« 今日の出来事 | トップページ | はりきりエアロ »

皆勤賞

8月も終わりですね。8月は後半になって、だいぶ物件が動き始めました。

さて今日はラジオ体操の最終日ということで、参加賞とともに皆勤賞などのプレゼントを配ったんですよ。朝5時30分におきて袋詰めをしたのですが、体操が始まるまでに終わって一安心。

ところが「皆勤賞」が足りなくなってしまったんです。昨日の時点である程度数えていたのですが、どうも数え間違えたようです。今日お渡しできなかったお子さんには、後ほどお渡しすることになったのですが、今年は皆勤賞がとっても多かったです(^。^)
台風の影響で日程が短くなったことも影響しているのでしょうが、例年の5倍。みんな本当によく頑張りました。

さていよいよ明日から9月。ホッとしているお母様方も多かったりして(^^♪

|

« 今日の出来事 | トップページ | はりきりエアロ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/5722788

この記事へのトラックバック一覧です: 皆勤賞:

« 今日の出来事 | トップページ | はりきりエアロ »