« 新しい車 | トップページ | 亀戸2丁目団地防災訓練 »

何か静かだなぁ・・・(*^_^*)

今日は事務所の中がいつもとちょっと違って何か静かでした。

と言うのは、今日ある取材がありまして
「皆の写真を撮るかもよ」
この一言で女性スタッフが緊張していたようなんですよ(*^_^*)
その緊張感は私にも伝染し、ちゃんと受け答えができたか、とっても心配です。

最後に皆の写真を撮っていただいたのですが、その時になって、やっといつもの賑やかな声が出てきました。
「可愛く写真撮れたかなぁ♪」
「あー向こうでお友達が見ている」
・・・・・・

いつもは元気な女性スタッフも、取材の時には静かなんですね。
さてさて結果は、取材の内容がアップしたらご紹介させていただきますね。
取材にお越しいただいた「yukiさん」、どうもありがとうございました。

|

« 新しい車 | トップページ | 亀戸2丁目団地防災訓練 »

コメント

こちらこそ、お忙しいところどうも有難うございました!
色々なお話が伺えて、とても楽しかったです。写真は最初に撮れば良かったかも(^^;
でもみなさん、素敵な笑顔で撮れてましたよ!
出来上がりましたら、またご連絡しますね。

トラックバック、いっぱい付けてすみません(汗)

投稿: yuki | 2005年9月23日 (金) 午前 11時52分

yukiさん、昨日はありがとうございました。
取材の途中で来客や電話など何回も抜けて、話しも飛んでしまって大変な取材だったのではと反省しています。
これにこりずにまた遊びに来て下さいね♪
待ってま~す(^。^)

投稿: 亀戸 大竹 | 2005年9月23日 (金) 午後 02時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/6066073

この記事へのトラックバック一覧です: 何か静かだなぁ・・・(*^_^*):

» 大竹商事さんに取材へ行って来ました【東京・亀戸】 [不動産屋さんに行く前に・・・]
昨日は、東京亀戸にある大竹商事さんへ、取材に行って来ました。JR総武線 亀戸駅 北口から徒歩10分。すごくにぎやかな駅前、商店街を抜けていくのですが・・・亀戸ってあんなににぎやかな街だと思いませんでした。(あ、降りたことない方は、もちろん分かりませんよね...... [続きを読む]

受信: 2005年9月23日 (金) 午前 11時24分

» 大竹商事様に取材へ行って来ました【東京・亀戸】 [不動産屋さんに行く前に]
昨日は、東京亀戸にある大竹商事様へ、取材に行って来ました。JR総武線 亀戸駅 北口から徒歩10分。すごくにぎやかな駅前、商店街を抜けていくのですが・・・亀戸ってあんなににぎやかな街だと思いませんでした(あ、降りたことない方は、もちろん分かりませんよね^^;)お...... [続きを読む]

受信: 2005年9月23日 (金) 午前 11時47分

« 新しい車 | トップページ | 亀戸2丁目団地防災訓練 »