« 街の不動産屋さん・・・ | トップページ | イベント情報を更新 »

Google Blog Searchベータ版を、RSSリーダーに登録

今朝起きると風がいつもと違う北方向からふいていました。いよいよ秋になるのかなぁ・・・と思って仕事をしていると、事務所の中は暑いんですよ。
私の事務所は南に向いていて、なおかつガラスの部分が多いので、ビニールハウス状態。やっぱりエアコンを入れてしまいました。

でも表にでるとやっぱり涼しいんですね。こんな時は風邪に気をつけないといけませんね。

さて、私のRSSリーダーが「Google Blog Searchベータ版」対応になりました

さっそく登録してみましたが、まだまだ拾っているRSSが少ないのか、1回巡回したっきり、うんともすんとも言いません。
とりあえず手間はかからないので常駐させてみましたが、ライブドアのサーチのようにエラーばっかり出さずに、gooブログ検索のようにサクサク動いてくれるといいなぁと思っています。

|

« 街の不動産屋さん・・・ | トップページ | イベント情報を更新 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/5957565

この記事へのトラックバック一覧です: Google Blog Searchベータ版を、RSSリーダーに登録:

» Google Blog Search [篆>�����'s BLOG]
�����í����壔�������壔����������冴��篁���泣�ゃ����勤��篋�����「�����������ʋ�ユ��膣≪����ñ�������⓾�������勉�����������... [続きを読む]

受信: 2005年9月16日 (金) 午前 12時13分

» ◎グーグル/ブログ検索サービスを公開 [Blog☆『不動産業戦略e-REVIEW』  編集長 不動産ブログ日記]
間もなく、Yahoo MSNなどもそろい踏みと なります! ◎グーグル/噂のブログ検索サービスを公開 4つのインターフェース http://japan.cnet.com/news/media/story/0,2000047715,20087229,00.htm?tag=nl 坂和敏(編集部)、別井貴志(編集部)2005/09/14 21:42 CNET Japanから ◎「不動産 ブログ」で検索してみました。 「不動産 ブログ」で検索する人は あまりいないのかもしれま... [続きを読む]

受信: 2005年9月16日 (金) 午前 09時39分

« 街の不動産屋さん・・・ | トップページ | イベント情報を更新 »