« 東京宅建協会江東区支部の研修会 | トップページ | Google Blog Searchベータ版を、RSSリーダーに登録 »

街の不動産屋さん・・・

研修から帰ってきました。
ずばりキーワードは「街の不動産屋さん」

テーマ1とテーマ2ではアプローチの仕方に違いはあるにしろ、地域密着の不動産業者に対する社会的なニーズの高まりを感じ、より一層、私の仕事に対する姿勢がはっきりしたような気がします。
そして講師の方が私の背中を前向きに押してくれる、そんな研修でした。

ただ時間の制約の関係で、金丸社長の講演時間があまりとれなかったのがちょっと残念でしたが、次回のお楽しみということで、講師の皆さん本当にありがとうございました。


さて明日は定休日ですが、下記のテーマに関する賃貸不動産管理業協会の研修会に行ってきます。
●弁護士による、賃貸管理業務上、いつ発生しても不思議でない
  トラブル事例についての、対処法、法的根拠等の解説
●賃貸物件における防犯対策、危機管理

|

« 東京宅建協会江東区支部の研修会 | トップページ | Google Blog Searchベータ版を、RSSリーダーに登録 »

コメント

今日は金丸さんの講演でしたか。
金丸さんの話しはいつ聞いても元気が出るし、明日も頑張ろうという気持ちになります。
私の家内も金丸さんの本を読んだら不思議に元気が出たと言っていました。
これ本当の話で、金丸さんにも脚色無しに伝えてあります。
とっても喜んでくれました。

投稿: 岩崎和夫 | 2005年9月13日 (火) 午後 06時53分

岩崎さん、ご無沙汰しています。
今日は金丸社長と講演以外の時間でお話しして、岩崎さんのお話しも出たんですよ♪
また近いうちにお会いしたいですね。

投稿: 亀戸 大竹 | 2005年9月13日 (火) 午後 07時53分

飲む時は僕も仲間に
入れてください。

投稿: FDJ社/浅見 | 2005年9月14日 (水) 午前 08時16分

そう言えば、しばらく皆さんのお話をお伺いする機会が無かったような・・・。
その際は、こちらこそ宜しくお願い致します。

投稿: 亀戸 大竹 | 2005年9月14日 (水) 午前 08時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/5926234

この記事へのトラックバック一覧です: 街の不動産屋さん・・・:

« 東京宅建協会江東区支部の研修会 | トップページ | Google Blog Searchベータ版を、RSSリーダーに登録 »