« 今日は・・・ | トップページ | 秋・・・旅でもしたいなぁ »

今日は友引

不動産の取引で、大安や友引などを気にされる方も多いですよね。
今月の後半は大安が平日になく、今日決済お引渡しがありました。

友引は正午以外は吉。正午にかからないよう当初10時に手続き予定でしたが、銀行の都合で11時からの決済お引渡しとなりました。
月末に近いので、正午にかかるのではと、とても心配でしたが、銀行さんもスムーズに手続きいただき、無事午前中にすべて完了しホッとしました。

それにしても今日の決済は、私の経験した中でも、短時間で事務手続きができたような気がします。
皆さんご協力ありがとうございました。

|

« 今日は・・・ | トップページ | 秋・・・旅でもしたいなぁ »

コメント

はじめまして。
3年ほど錦糸町の店で不動産仲介営業をしておりましたので、亀戸には愛着があります。
最近は毎年亀戸天神へ初詣に行く以外に足を運ぶ機会は無いですけど・・・。

>不動産の取引で、大安や友引などを気にされる方も多いですよね。
今月の後半は大安が平日になく、今日決済お引渡しがありました。

今の会社は外資なので、大安とか友引とかあまり気にしていないのですが、やはり買主さんサイドが気にされるので、結局取引が集中します。しかも、9月や3月の月末は決算期ということもあるので、大変です。

これからも宜しくお願いします。

投稿: なかざわ | 2005年10月 4日 (火) 午後 04時52分

なかざわさん、はじめまして。
先日神社の方に仏滅のお話しましたら、
うちは関係ないから・・・
確かにそうですよね♪

今後ともよろしくお願いいたします。

投稿: 亀戸 大竹 | 2005年10月 4日 (火) 午後 05時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/6158959

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は友引:

» シアトルにもいました!/街の不動産屋さん [Blog☆『不動産業戦略e-REVIEW』  編集長 不動産ブログ日記]
http://www.marikomitsui.com/ "お客様にとっての一番が私にとっての一番" をモットーに、常識に囚われず、 一人一人に カスタマイズされたサービスを提供するのが私の使命でもあり、 喜びでもあります。 そして、もっと皆様からの "わがまま" をお聞きしたいと思っています。 「街の不動産屋さん」として、 Emailやお電話で家に関することなら何でもお気軽にご相談ください。 ○さすらいの不動産屋/三井まりこさん ... [続きを読む]

受信: 2005年9月29日 (木) 午後 12時50分

« 今日は・・・ | トップページ | 秋・・・旅でもしたいなぁ »