« 不動産フェア | トップページ | ハッピーマンデー »

8才、万博と月

今日は次男の誕生日です。もう8才(^^♪。
昨夜は、一日早い誕生パーティーを行ないました。

私が8才のときには、大阪万博があって、月の石に大行列だったんですよ。
ちょうど昨夜は「中秋の名月」、月は変わりませんね。

万博と言えば、今年の愛知万博も混んでいましたが、
先日のニュースによると、大阪万博は愛知万博の3倍の入場者があったそうです。どうりで混んでた記憶しかないはずですね。

さて、子供たちは朝から家内の実家に遊びに行ってるんですよ。夏休みにも遊びに行けなかったので、楽しみにしていました。今頃遊んでるんだろうなぁ・・・。
私も仕事が終わったら、家内の実家へ行ってきます。
 
 
人気ブログランキングに参加しています。
クリックするとポイントが加算されて、ランキングも上がるというものです。
良かったなぁと思ったら下のリンクをクリックして下さいね。
人気blogランキングへ

|

« 不動産フェア | トップページ | ハッピーマンデー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/6014932

この記事へのトラックバック一覧です: 8才、万博と月:

» 【キリゾー&モッコロ】 [◆◆琥廼日誌◆◆]
愛知万博公式マスコット「モリゾー&キッコロ」の目と口が逆転した「キリゾー&モッコロ」がネット上に登場した。「モリコロ」ならぬ「キリコロ」。  作者不詳だが、ネーミングの面白さもあり、口コミで広まりだした。「本物もかわいいけど、こっちもあり」と、携帯電話の待ち受け画面に使用している人も。  文化庁によると「著作権法違反の疑いがある」が、万博協会は「人気が全国区になった証し。実害もなく、目くじらを立てるほどでもない」。 万博協会のがオトナな対応ぢゃーん。まぁ、逆に言えば或る意味コドモな対応とも言えるが・... [続きを読む]

受信: 2005年9月19日 (月) 午後 03時53分

« 不動産フェア | トップページ | ハッピーマンデー »