« ハッピーマンデー | トップページ | 何か静かだなぁ・・・(*^_^*) »

新しい車

本日、新しい車が納車されました(^^♪
今度の車は、なんと8人乗り。でも大人の方だけだと、6人の方がゆっくり乗れると思います。
ご家族でお越しのお客様をご案内のときには少々窮屈でご不便をおかけしましたが、今度は大丈夫です。是非、ご家族でもお越し下さいね♪

なお今まで頑張ってくれたマーチとセドリックの2台は、今日を持って引退です。
思い出がいっぱいあるのでちょっと寂しい気持ちもありますが、よく頑張ってくれました。

車は1台減りましたが、駐車場は今まで通り2台分ありますので、お車でご来店の場合は一言声をおかけくださいね。当社の隣に駐車場がございますので、お車はそちらにお止め頂き、ゆっくりご来店いただければと思います。

当社前の通りは普段でも駐車禁止ですが、
特に今は交通安全運動の真最中ですから♪

|

« ハッピーマンデー | トップページ | 何か静かだなぁ・・・(*^_^*) »

コメント

オレンジマーチは引退なんですね ちょっと残念

私のブログにRNの件で書込みがありますので
お時間のある時にご覧下さい。

投稿: ケイ | 2005年9月23日 (金) 午前 10時47分

ケイさん、こんにちは
ラジオネームはオレンジマーチで
今後とも宜しくお願いしま~す(^^♪

投稿: 亀戸 大竹 | 2005年9月23日 (金) 午後 02時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/6051347

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい車:

« ハッピーマンデー | トップページ | 何か静かだなぁ・・・(*^_^*) »