« 飛び込みの仕事 | トップページ | 明日は選挙そして・・・ »

もうちょっと「クールビズ」

昨日は、東京宅建協会江東区支部の理事会に出席しました。
8月の理事会はお休みだったので2ヶ月ぶりです。
7月の理事会の際は、ほとんどの理事の方が「クールビズ」でノーネクタイだったんですよ。

昨日も日中の気温が大きく30度を越える暑い日でしたので、私はお決まりの「白いポロシャツ」で出席しました。
ところが今回は、ほとんどの方がネクタイ姿・・・
私の服装は、ちょっと浮いてしまいました(^^ゞ

9月になって、クールビズが少なくなってきましたね。気温がだんだん下がっていくかと思うと暑い日もあって判断が難しいときもありますが・・・

でも当社は、もうちょっとクールビズを続けます。

クールビズによって、少しでも環境問題に役に立つのならという願いからです。
でも今月はTPOの意識と天気予報を見ることは欠かせませんね。

もう少し「クールビズ」続けてみませんか?



今日は、不動産街頭無料相談実施のお知らせと、亀戸2丁目団地防災訓練の記事もアップしました。宜しければ、そちらのブログもご覧になってみて下さいね♪

|

« 飛び込みの仕事 | トップページ | 明日は選挙そして・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/5860134

この記事へのトラックバック一覧です: もうちょっと「クールビズ」:

« 飛び込みの仕事 | トップページ | 明日は選挙そして・・・ »