« 虹・・・見たかったなぁ | トップページ | 江東宅建青年会 研修会 »

早く帰ればよかった(^^ゞ

昨夜の雨もすごかったですねぇ。
昨夜は、お祭りの鉢洗いで亀戸天神の周辺にいたのですが、さあ家に帰ろうと思うと雨が降ってきたんです。雨やどりしていこうと、亀戸天神の東門の前にある「ポラリス」というお店へ寄り道してしまいました。

ちょっとバーボンを1杯のはずが、雨はどんどんひどくなるばかり。結局、3杯飲んでお店で傘を借りて帰ってきました。
歩いても2分ぐらいの場所だったので、まっすぐ帰ればよかったなぁと今朝になって後悔してしまいました。(ちょっと二日酔い気味だったんです・・・)

そうそう、この「ポラリス」というお店、おしゃれですよ。隠れ家に良いかも知れませんね。今度機会があったら地域情報のお店紹介で書かせていただきますね。

|

« 虹・・・見たかったなぁ | トップページ | 江東宅建青年会 研修会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/5799894

この記事へのトラックバック一覧です: 早く帰ればよかった(^^ゞ:

« 虹・・・見たかったなぁ | トップページ | 江東宅建青年会 研修会 »