« 皆勤賞 | トップページ | 事務所のドアが閉まらない »

はりきりエアロ

昨日は、以前あゆみさんの日記で書かれていた「はりきりエアロ」な方を始めて目撃してしまいました。

あゆみさんの日記では、
「インストラクターの真ん前に陣取っている男の人がいるのですが、ひじょ~にはりきっておられるようで、一つ一つの動きがとても大きいというかオーバーというか、人の2倍は場所を取るんですね。その人ばっかり気になってしまいましたよ。」

もうその通り!!
あゆみさんの日記を読んだときには、「そんな人見たことないなぁ」と思っていたんですが、いました!!

インストラクターのまん前で、非常な派手な動き、必死の形相、レッグカールの動きの早いこと、そしてリズムがちょっとずれているんです。本当に気になって気になってしょうがありませんでした。
後半には疲れたのか動きが小さくなっておられたようですが、必死の形相に変わりはありませんでした。

ここまで書いて、ふと、できるだけ大きく動こうと思っている自分のことが・・・
しかもステップなどが見安いように、できるだけ前のほうでやっているし・・・

笑顔だけは忘れないように頑張りたいと思います(^^ゞ

あゆみさん勝手に引用してゴメンナサイ

|

« 皆勤賞 | トップページ | 事務所のドアが閉まらない »

コメント

アハハ、そうでしたか!
いるんですよ、そうゆう人が!
「悪い」とは言いませんけどね、「悪い」とは!

あとこんなのもありました。
「汗とびまくりエアロ」・・・この人は半径2~3メートルに汗を撒き散らし、知らずに隣にいた私はピッと飛んでくる汗をどうすることもできなかった。

「ノーブラでエアロ」・・・年配のおばさんでTシャツの下がいつもノーブラの人がいます。初めて見たとき「マジ?」と思って凝視しまして、それ以来あのおばさんが来るといつもチェックしてます。別に見たいわけじゃないんですが。

「セパレートのウェアでエアロ」・・・おじさんですが、女性が着るような上下の分かれたウェアを着ています。大きいブルマーとトップス(ブラ型)に目が釘付け!

まぁ、普通が一番ですな。

投稿: ayu | 2005年9月 3日 (土) 午前 11時52分

あゆみさんコメントありがとうございます。
いろんな人がいるんですねぇ(^^♪
またエアロに行く楽しみが増えてしまいました。

・・・おっとっと、私の目的は運動不足解消と体重をもうちょっと落とすことでした。

投稿: 亀戸 大竹 | 2005年9月 3日 (土) 午後 12時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/5738996

この記事へのトラックバック一覧です: はりきりエアロ:

« 皆勤賞 | トップページ | 事務所のドアが閉まらない »