« 投票所での出来事 | トップページ | 街の不動産屋さん・・・ »

東京宅建協会江東区支部の研修会

本日は午後から、東京宅建協会江東区支部の研修会が行なわれます。

テーマ1
●少子高齢化時代を勝ち残る不動産業とは
  ~ 地域密着型経営のススメ ~
  講師:不動産コンサルタント 井上康子氏

テーマ2
●インターネット不動産成功への道
  ~ インターネットとメールをフル活用 ~
  講師:インターネット不動産コンサルタント 金丸信一氏

今日の支部研修は、指導研修委員会とタイアップした本年度の江東区支部情報流通委員会の第1回研修でもあり、役員としての準備もありますので、早めに行ってきます。

|

« 投票所での出来事 | トップページ | 街の不動産屋さん・・・ »

コメント

私も勉強させて頂きたかったのですが。
残念!
終わってしまっておりました。

投稿: FDJ社/浅見 | 2005年9月14日 (水) 午前 08時12分

浅見先生、ご招待状をお送りしないで失礼致しました。
10月・11月の集中講座の際は宜しくお願い致します。
昨日会場で、いただいた資料を配布させていただきましたが、皆かなりの意識を持って参加していただけそうです。

投稿: 亀戸 大竹 | 2005年9月14日 (水) 午前 08時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/5922969

この記事へのトラックバック一覧です: 東京宅建協会江東区支部の研修会:

« 投票所での出来事 | トップページ | 街の不動産屋さん・・・ »