« イベント情報を更新 | トップページ | 不動産フェア »

バタバタ

バタバタな一日でした。
今日は、これから販売に入る予定の土地測量準備のため、土地家屋調査士さんとの現場打合せの予定しかありませんでしたので、メルマガを発行する予定にしていたんです。

それが、10時半過ぎに近所でボヤがありまして、消防団で出場(現場へ行くことを出場って言うんです)し、ホースを巻く撤収作業をしてきました。これで大きく予定が厳しくなってしまったんです。

午前中に終わらせる予定の事務仕事が午後にずれ込んで、結局メルマガを発行できたのは4時少し前・・・
本当は、明日のことを書いたので13時ごろには配信したかったのに・・・

さあ明日の契約等の準備がまだ残っているので、もうちょっと頑張ろっと。
昨日エアロビ行っといて良かったなぁ(^^♪

|

« イベント情報を更新 | トップページ | 不動産フェア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/5972447

この記事へのトラックバック一覧です: バタバタ:

« イベント情報を更新 | トップページ | 不動産フェア »