« FOMAとmova | トップページ | 今日は・・・ »

亀戸天神通商店街役員会

今日は、亀戸天神通商店街の役員会でした。
商店街の今後の活動について、いろいろな意見が交わされたんですよ。

来週もう一度行なわれるのですが、その議題の一つとして
ホームページの更なる活用についての話しも出ました。
現在のホームページを、さらにblogを活用したページを作るようなお話しでしたが、さて来週はどのような方向になるのでしょうか。

話の中で、ちらと出てきたのですが、私もその運営のお手伝いをすることになりそうです。
そうすると、今ある私の地域・イベント情報のblogと重なる部分も多く出てきそうな気がします。

各商店の顔の出るページを作って・・・
商店街のページに売出しトラックバックセンターを設けるか・・・
各商店でそれができるのか・・・
いろいろ発想は浮かんできますが、とりあえずこの話はまた来週と言うことで、今日はもう寝ることにします。

だんだん私の感じていたblog時代がやってきそうな予感です。

|

« FOMAとmova | トップページ | 今日は・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/6134386

この記事へのトラックバック一覧です: 亀戸天神通商店街役員会:

« FOMAとmova | トップページ | 今日は・・・ »