« 8才、万博と月 | トップページ | 新しい車 »

ハッピーマンデー

1週間の中で忙しいのは、当社の場合、土曜日と月曜日です。
今日は一般的には3連休明けということで、朝からとても忙しかったんですよ。

今週はカレンダーの関係で平日が3日しかなく、しかも間に水曜日が入りますので、水曜定休の場合は実質2日ですね。同業の方も金融機関が絡む仕事や法人のお仕事は、今週のスケジュール調整が難しいのではないでしょうか。
私のところは、主だった仕事が来週に集中しているので、今のところは大丈夫です。

「ハッピーマンデー」、私個人的には、週の間にある方が嬉しいのですが・・・
全部だめなら、敬老の日や体育の日ぐらいは昔に戻らないかなぁ・・・
だって結婚記念日が10月10日なんです♪

ところで、ハッピーマンデーの対象の日って、成人の日・海の日・敬老の日・体育の日でしたっけ?
何で「勤労感謝の日」はハッピーマンデーじゃないんだろう???

|

« 8才、万博と月 | トップページ | 新しい車 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/6033985

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピーマンデー:

« 8才、万博と月 | トップページ | 新しい車 »