« 東武東上線「成増駅」 | トップページ | 不動産業インターネット活用セミナー »

Google復活

Googleの検索順位が復活しました(^^♪
数ヶ月200番目以降に下がっていた検索表示順位が、3日前から突然また上位に表示されるようになりました。
まだリニューアルしていないのに・・・?

理由はわかりませんが、これでYAHOO・Google・MSNと3つ揃って、大体想定している検索語でトップページに表示されるようになり、ホッとしています。

でもここ数ヶ月の状態はいったい何だったのでしょう?


さて昨日は、家族で神奈川県横浜市にある「日吉」へ行ってきました。
私が、学生時代に汗を流した体育館や学校を子供が見てみたいというので、連合三田会へ家族で行ってきたんですよ。
昨年は卒業20年目にあたり大会運営の実行委員としてお手伝いさせていただいたので、家族は連れて行けませんでしたが、今年はあいにくの雨でしたがとても楽しく過ごさせていただきました。
当番年の皆さん、雨の中本当にありがとうございました。

|

« 東武東上線「成増駅」 | トップページ | 不動産業インターネット活用セミナー »

コメント

初めまして。
検索順位復活おめでとうございます。
自分のブログは今、Googleに引っかかりません。^^;
羨ましいです。。。

投稿: シーサー | 2006年11月10日 (金) 午後 07時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/6437229

この記事へのトラックバック一覧です: Google復活:

« 東武東上線「成増駅」 | トップページ | 不動産業インターネット活用セミナー »