« 江東区支部でインターネットセミナー開催 | トップページ | ブログを業務にどう生かすか »

アクセスカウンターが

昨日の午後、新しいサーバーへの移行が完了しました。
早速アクセスカウンターを設置しようと思ったら、アクセスカウンターの仕様が変わってしまったんです。

新しいサーバーに用意されているアクセスカウンターは、リロードするとアクセスカウンターがあがってしまい、リロードしてもカウントされない設定を探したんですが、どうも無いようなんです。
別のアクセスカウンターを借りてこようかとも思ったのですが、他のサイトに依存したカウンターは設置したくなかったので、思い切って削除してしまいました(^^ゞ

リニューアル後は、ブログがメインページの中に組み込まれ、カウンターやアクセス解析の方法も変更するようになりますので、リニューアルオープン後に徐々に考えていきたいと思います。

|

« 江東区支部でインターネットセミナー開催 | トップページ | ブログを業務にどう生かすか »

コメント

やり方がわかったので復活させました(^^♪
数値は、新しいアクセス解析の数値で入れていましたので大きくずれていないと思います。

投稿: 亀戸 大竹 | 2005年10月20日 (木) 午後 07時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/6361144

この記事へのトラックバック一覧です: アクセスカウンターが:

« 江東区支部でインターネットセミナー開催 | トップページ | ブログを業務にどう生かすか »